2014年1月25日土曜日

2014年

今年も慌ただしくスタートしました
今年の干支は馬
さてさてどんな一年になるのでしょうか

まずは健康で元気に過ごせますように
世界中が平和で穏やかでありますように
と 神社の神様に手を合わせました。

小さな庭造り今年も続きますよ
お楽しみに!

 へびから馬へバトンタッチ。後ろの馬は絵手紙教室で私が色づけしました

 元旦の朝は信州の温泉にて

 滝が氷っていましたよ
休み無く働いていた爺さま 温泉に浸かってゆっくり疲れを取ってほしいと
思いましたが、やっぱり家が一番だぁ~と・・・
たしかに年末年始を外で過ごして家事から解放され幸せ感じるのは主婦だけかもネ
たくさんの実を付けた南天 枯れた冬色の中で目立っています
可愛い小鳥の来客も増えてきますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿