2012年9月23日日曜日

ハーブガーデン

中央高速を勝沼で降りると
見渡す限りぶどう畑が広がっています 
この時期は試食のぶどうを用意して、どのブドウ園でも
お客さんを呼びこんで大賑わい

高い丘から見渡すここの風景が大好きです

でも美味しそうなブドウを横目で見ながら
私の目指す先はハーブガーデン!

 

カレープランツ
 傍に近づいただけでカレーの匂いが
大人気で苗は完売でした





             
沢山の千日紅にテンションアップ♬
 



                                              カラミンサ 風に揺れて辺り一面に良い香りが・・・
チェリーセージ 
            シュウメイ菊
まだまだ沢山のハーブが咲いていましたが
秋咲きのばらはまだこれからの様子でした
 

1 件のコメント:

  1. たくさんのハーブですね~♪
    私はハーブはよくわからないのですが、こうしてお写真で楽しませてもらえて、嬉しいです(*´∀`)、
    香りまで伝わってきそうです。

    返信削除