2011年5月21日土曜日

5月の庭 NO3

あなたが 「幸せだなぁ~」と感じるときはどんなときですか?
そのときって、みんなそれぞれ違うことでしょう!

私のそのときベスト3・・・
1 ♪ カラッと晴れ上がった朝 洗濯物を干し終わり空を見上げたとき
2 ♪ 採れたての旬の物を美味しくいただくとき
3 ♪ 読みたい本を手に、フカフカの布団にもぐり込むとき

ちっこい幸せ~!と思いますか?

いえいえ こんなちっこいことでも毎日3つすべてを叶えられるのは
なかなか難しいのです。
こんな普通の日常を大切にしたい。

     鹿児島から届いた大好きなグリンピース 春にはかならずお豆の炊き込みご飯に。
         そら豆 空の方を向いて実が生るから そら豆って・・・ホントかしら?
                     野菜づくり初心者には嬉しい収穫です!
春の楽しみ 庭の隅に自生するふきと三つ葉

0 件のコメント:

コメントを投稿