2018年9月1日土曜日

時は過ぎて


平穏な一年となりますようにと願いながら
2018年を迎えてから いつのまにか半年が過ぎ
今はもう9月になってしまいました
振り返ってみると
新年早々義姉の葬儀
1月末と2月には雪が積もり  
早々の梅雨明けから
猛暑やら豪雨やらが発生し
各地に大変な被害が出てしまいました
「観測史上初めて」という言葉を多く聞くようになりましたね
さて
後半はいったいどんなことが待ち受けているのでしょう
まぁ~先のことを思い悩んでも仕方ないので
今日、今をしっかり生きていくことにしよう‼


















なかなか薔薇を上手く育てられないので、紫陽花を増やしていこう
かな


ダンスパーティー















キララ



0 件のコメント:

コメントを投稿